PR

ブラマヨの小杉さんと川田裕美アナウンサーの不倫はネタ。関西の人は知っている!

ブラマヨの小杉さんと読売テレビの川田裕美アナウンサーの不倫疑惑が取りざたされていますがこの2人、小杉さんが結婚する前から関西では怪しいと噂されていましたよねー!

とうとう全国放送のダウンタウンDXの大阪凱旋スペシャルで暴露されてしまいましたね。

関西ローカルの番組だったミヤネ屋が全国放送になり露出が多くなった川田アナとブラックマヨネーズは『マヨブラジオ』という番組での共演をきっかけに仲良くなったと思うんですが、いつも小杉さんと仲がよすぎるという吉田さんのフリを笑いに変えて楽しませてくれてました。

川田小杉不倫

関西の視聴者なら完全にネタという事が分かっているのですが、全国放送で流れると色々と大変な事になりそうですよねー。

先日も小杉さんが台風の影響で番組に遅刻した際になぜ大阪にいたのか?と吉田さんがツッこんでましたが、もしかして川田アナが?!なんてことはあり得ないと思います。

今日も午前中から川田アナ本人がツイートしてました。


こんなツイートが出来るてことはまあ不倫は無しですね。

ブラマヨは2人とも結婚したという事でこれからは小杉さんの2股ネタなどは徐々に無くなっていくと思うのですがこれからもこういった女性関係のネタで笑わせて貰いたい思うのは僕だけでしょうか。

前田敦子さんと尾上松也さんの恋愛報道にスキャンダルの先輩市川海老蔵さんがコメント

なぜ矢口真里関連のニュースを見てしまうのか?!興味ないはずなのに。

ロンブー淳の結婚報告のロンハーではレミオロメンの曲が使われていた!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント