PR

吉瀬美智子さんの二ベアのコマーシャルソングはクリス・ハート!

花王のニベアのテレビコマーシャルと言えば吉瀬美智子さんですよねー。

毎回奇麗で爽やかなイメージを見せてくれているんですが、今回のCMで流れている曲がちょっと気になったんで調べてみました。

二ベアのコマーシャルソング

奇麗な男性の声で誰が歌っているんだろと思ったら『クリス・ハートさん』!曲名は『まもりたい~magic of a touch~ 』

テレビ番組の『のどじまん・ザワールド!』に出演されて注目され何とデビューまで果たしたアメリカの方です。とても上手な日本語で、曲を聴くだけでは外国人だとは分からないですよね。

日本の歌をたくさんカバーされているんですが、これがまた心を震わすような歌い方で大好きです。

その中でも小田和正さんのカバーは秀逸!聞いてみてください。

この歌唱力は本物ですね。

youtubeの『エンタメウィーク』のCM音楽(BGM)のカッコイイギターサウンドは【PSB】!

AUのコマーシャルのOASISがカッコイイ!

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント