PR

ニュースZEROが山岸舞彩を降板させる?!

毎日夜夕食の後や寝る前のひと時にテレビでニュースを見る方多いのではないでしょうか。

色々なテレビ局のニュース番組がありますが、僕は日本テレビの【ニュースZERO】も楽しみに見る番組の一つなんです。

そのニュースZEROが目玉として今年迎えたキャスター山岸舞彩さんですが、最近いろんな番組で見かけますよね。

山岸舞彩

容姿端麗で爽やかな雰囲気を持っていて嫌いというアンチ派は少ないのではないでしょうか。

そんな彼女を視聴率アップのカギとして呼び寄せたニュースZEROがいまいち伸び悩んでるというのです。

だってニュース番組でしょ。

可愛いキャスターが出ているから見るってバラエティー番組じゃないんだから。

もちろん可愛いくて奇麗な方が見ていて楽しいのはよくわかりますが、女子キャスターを入れ変えたから視聴率が上がるって単純な発想をニュース番組に持ってこないでほしいよね。

このまま視聴率が上がらなかったら秋から冬の改編で山岸舞彩さん放出もあり得るという。

なので彼女今から次のステージ模索のためいろんな番組に出ているのだと憶測する方も居るようで。

NHKの時からミニスカキャスターとして有名になったのだから、ミニスカを売りにする番組起用が正しいんだよね。

ニュースZEROよ、視聴率の低迷を彼女のせいにするなよー!

『NEWS ZERO』が10月1日から22:00スタートになるとさらに視聴率が下がるぞ!

なぜ矢口真里関連のニュースを見てしまうのか?!興味ないはずなのに。

ドコモのCMの石原さとみがかわいすぎる!

フロム・エーのパン田一郎くんの先輩役の女の子がカワイイ!!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント