PR

appleの10の秘密が面白かった!知っていますか?!

appleのiPhoneが日本を席巻してもう何年経つでしょうか。そんな中でappleの10の秘密というものがあって面白かったのでちょっと紹介。

【アップルの知られざる秘密10】
秘密その1:iPad のディスプレイはライバル社サムスン製

秘密その2:アップルのPCの前でタバコを吸うと保証修理が受けられない可能性

秘密その3:世界中にはアップルのスタッフが8万人もいる

秘密その4:アップル本社の従業員の平均年収は約1200万円(12万5000ドル)

秘密その5:2012年、iPhone は1日あたり34万台も売れていた

秘密その6:アップルは1分あたり約3000万円(30万ドル)儲かっている

秘密その7:アップルの共同創設者は彼の持ち株全てを約7万8000円(800ドル)で売却したが、もし持っていればその価値は約3兆4000万円(350億ドル)である

秘密その8:Siri に話したことは全てアップル社に送られ、分析・保存される

秘密その9:アップルが持っている現金の運営資金はアメリカ財政部より多い

秘密その10:iPhone事業の売り上げはマイクロソフトの全事業の売り上げより多い

ネタ元 あなたは知ってた? 『アップルの10の秘密』が話題 「iPadのディスプレイはサムスン製」「PCの前での喫煙は保証の対象外の可能性」

このアップルの秘密1に付随してiPhone5や5sのCPUもライバルのサムスン製を利用していますよね。

僕が知っているアップルのネタと言えばあのアップルのマークについて!

アップルマーク

この凹んだかじられた跡は英語で『a bite』、単位のバイト『a byte』と掛けている。

今や世界で一番有名な企業といても良いapple、これからも楽しい生活をサポートしてくれる機械やサービスを作り続けてほしいですね。

アップルの新社屋着工延期か~宇宙船のようでいいね

アメリカで多い名前、今年は『Siriちゃん』~アップル関連の名前が人気

スポンサーリンク
Apple
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント