いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

スマートフォン

ドコモのCMの村田選手がカッコイイ!曲は引き続き瀬川英史さん

ドコモのテレビコマーシャルで渡辺謙さんとボクシングの村田選手が出演されていますが、村田選手の男前加減が引き立っていますよね!

トレーニング中の引き締まった表情が何ともいえずカッコイイですよね。

docomo村田cm

このCM、以前はサッカー日本代表の本田選手と渡辺謙さんのコンビだったのですが、同じアスリートの村田諒太さんという事で全く違和感なく見れますし、イメージも最高に良いですよね。

記憶に残るテレビCMとしてはドコモは本当に素晴らしいと思います。

このCMのメイキング動画があったのでどうぞ。

村田選手に演技指導する渡辺謙さんがなんともカッコイイですよね。

このコマーシャルのBGMは『瀬川英史』さんが手がけるオリジナル曲です。本田選手の時から引き続いている人気曲ですよね。

瀬川英史(せがわ えいし)
1965年4月2日生まれ。作曲家、編曲家。1995年にポップバンド「Hooper」のギタリストとしてデビュー。現在までに1500本以上のCM音楽を手掛ける。作曲活動以外にも執筆、セミナー、ワークショップ等も数多くこなしている。

前に進んで進化するようなイメージを与えてくれる曲ですね、ドコモ自身もそういう企業になっていくのでしょうか?!

ドコモのCMの石原さとみがかわいすぎる!

TOYOTAのAQUAのCMソング「チョコレイト・ディスコ」を弾いているのは『まらしぃ』さん

布袋さんとFatboy SlimのコラボのドコモのCMソング

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

-スマートフォン