PR

未来日記Dead ENDを使った『進撃の巨人』MAD動画が素晴らしい!

進撃の巨人の第1部のアニメ放送が最終回を迎えて終わってしまいましたね。進撃ロスになりそうです(笑)

ってことでまたまたカッコイイMAD動画があったのでちょっとご紹介!

この動画のバックに流れている曲は『Dead END』、アニメ『未来日記』のオープニングテーマとして使われている曲です。

ごめんなさい、全然知りませんw

ですがむっちゃカッコイイんですよね、この曲。

全編英語歌詞ですが和訳も付いていますし、歌詞の内容も進撃の巨人用に作られたんじゃないかというくらいマッチングしていますよ。

曲と映像の合わせ方がもう完全にプロのお仕事ですよね。これも作った人天才!



第2部のアニメが始まる前にこのMAD動画をコマーシャルとして放送しても良いくらいの完成度だと思いますよ!!

The Reluctant Heroesを使った進撃のMAD動画がカッコイイ!

『Re:make』を使った進撃の巨人のMAD動画のスピード感がハンパない!

城塞都市は本当にあった!進撃の巨人のモデルの町

スポンサーリンク
進撃の巨人
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント