いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

野球

桐光学園の松井裕樹投手、個人的にはドラフト指名で横浜DeNAに入団してほしい!

今年もドラフトの日がやってきましたねー!何と言っても注目は桐光学園の松井裕樹投手の交渉権をどの球団が獲得するかという事ですね。

桐光学園松井ドラフト

松井君自身は12球団どこでもOKのスタンスなので、1位指名する複数球団の中でくじ引きで決定という事になります。

今現在で松井党首を位指名すると予想出れているのは『横浜DeNA・楽天・ソフトバンク・日ハム』の4球団だと言われています。

できる事なら若手育成の実績が高い球団に指名されることを望みますが、DeNA辺りに指名されて、高卒ルーキー1年目でチーム最多勝!なんて事も面白いかもしれませんね。

何にしても高校No1左腕の行く先はどこになるのでしょうか、あと数時間で決定しますね。

2013年シーズン得点619点でセリーグ1位のなったDeNA、投手力が上がればAクラスは間違いなし!

中畑監督の喜ぶ顔が見てみたいと思うのは僕だけでしょうか。

中畑監督続投!今期の横浜DeNAはセリーグ総得点1位だ!あとは投手

ダルビッシュが絶賛した山岡泰輔投手が社会人入り。絶対にプロに行くべきだ!

スポンサードリンク

 

-野球