PR

中畑監督続投!今期の横浜DeNAはセリーグ総得点1位だ!あとは投手

横浜DeNAの中畑監督の続投が正式に決定しましたよね!

中畑監督

クライマックスシリーズ出場を逃した時点では辞意を表明していたんですが、春田オーナーの続投要請を受け入れたようです。

観客動員数のアップやメディア露出増加は間違いなく中畑清監督のキャラクターによるものですし、6年ぶりの最下位脱出が大きく評価されたことも頷けます。

それ以外にびっくりしたのが今年のDeNAはセリーグ1位の得点619を叩きだしていたんです!ブランコの獲得や中村紀の活躍と若手の走力は問題ないのですね。

あとは投手力と守備力!

投手力はこのオフの補強で大幅に刷新されることが予想されますよね。そうなるとこのチームは化ける可能性をかなり秘めていますよね!

万年弱小チームと言われて長い横浜が楽天のように強豪チームになるかどうかはキヨシ監督と投手力に掛かっていますね!

IT企業が親会社のチームの活躍に目を見張るものがある近年、DeNAもチャンスありですね。

布袋さんが横浜DeNAベイスターズの応援歌を作曲!阪神もお願いしようよ!!

最速!楽天イーグルス優勝の3時間後には優勝セール開始した楽天市場!

小久保ジャパン3戦目先発の三島投手、横浜DeNAの未来のエースだ!三浦中村のイジりが面白い動画あり

スポンサーリンク
野球
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント