PR

今井美樹さんのユーミンカバーアルバム『Dialogue』が贅沢!

今井美樹さんのカバーしたユーミンの卒業写真が心にしみる!

今井美樹dialogue

布袋さんの奥さんである今井美樹さんが松任谷由美さんのカバーアルバム『Dialogue』を10月9日にリリースするのですが松任谷由美さんのコメントが感動的ですね。

布袋さんもツイートされてました


宮崎駿監督の映画『風立ちぬ』でもユーミンの『ひこうき雲』が使われていましたが、彼女の曲は当時の回帰はもちろん、その時代を知らない人たちをも感動させるところがすごいですよね。

そんなユーミンの代表曲である卒業写真や中央フリーウェイなどを布袋さんも加わってプロデュース、さらに編曲はあのオーケストラアレンジャーのサイモン・ヘイルも加わっていますよ!

ちなみにこのサイモン・ヘイル、『ビョーク / ジャミロクワイ / オアシス』なんていうビッグネームのアレンジも手掛けている素晴らしいアレンジャーです。

イギリスの雰囲気が入ったユーミンカバーアルバム、どうなっているか楽しみですよね!

布袋さんの公式ページが完全リニューアル!渋い!

SCANDALの瞬間センチメンタルが鳥肌モンだ!

シシドカフカ、最高にキレイカッコイイドラマーだ!

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント