PR

FM802中島ヒロトさんの番組が面白い!テレビにもよく出てるDJ

毎日FM802を聞いているんですが僕の一番好きなのは『THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS』という番組で、中島ヒロトさんがDJとして軽快なトークを聞かせてくれます。

中島ヒロト

九州出身のヒロトさんなんですがもう完全に関西人のノリで面白おかしく番組を勧めてくれるので、聞き逃した時なんかは残念だなーと思うくらい。

よくテレビにも出演されていて、関西テレビの『ミュージャック』にはAKB48のたかみなこと高橋みなみさんと共演されていますよねー。

ミュージャック

どちらの番組にも言える事がとにかくミュージシャンと仲がよく、トーク内容の距離感が近い!

要するに普段聞けなさそうな事まで突っ込んで聞いてくれるヒロトさんがとても感じが良いのです。

たくさんのミュージシャンとの交流があるのが伝わってきます。

そんな中島ヒロトさんですが以前ご自分のラジオ番組に布袋さんがゲストで来た時は緊張してカチコチのトークでした!

いつもの雰囲気はみじんもなく、なんなら怖がっている雰囲気がラジオから伝わってきたような(笑)

そんな正直なDJだからまた面白いんでしょうね。

一度聞いてみてくださいBGMには最高のラジオ番組ですよ。

FM802 毎週月曜から木曜日のPM3:00~PM7:00

『THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS』

やっぱり朝のラジオはヒロ寺平さん!「HIRO T’S AMUSIC MORNING」

スポンサーリンク
音楽
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント