PR

iOS7にするにはまだ早い!ズームアニメーションOFF機能を付けてくれapple

iOS7を使用していて吐き気をもよおしたや、酔った感じがするといった報告がなされていますが、今現在では対処方法は無いようです。

ios7酔う

という事は僕自身も現在使っているiPhone5のiOS6.1.4をアップグレードするのを止めているんですが、この現象は解消されるのでしょうか?!

原因はズームアニメーションの動きで、長時間見ていると目まいや吐き気など症状が起こるとの苦情がありますが、この機能はiOS7の目玉機能の一つですよね。

もちろん酔う人と酔わない人がいるとは思うのですが、実際に乗り物酔いをしやすい人は要注意かもしれませんね。

なのでズームアニメーション機能のON/OFFが出来るように設定操作可能にしてほしいですよね。

そう言えば以前のiOS5からiOS6に移行するときはマップ(地図)の問題が発生しましたよね。

従来まで使っていたappleのiphoneがデフォルトで使用していたgoogleのマップからappleのマップになった途端に地図がスカスカになるという事態に。

しばらく経ってアプリとしてgooglemapがリリースされて事なきを得ました。

iOSは刷新するたびに何か問題が発生する可能性が高いので、アップグレードを考えておられる方はこの問題にしっかりとアップルが対応してからの方が賢明かもしれません。

iPhoneのgoogleマップアプリが帰ってきたー!~ということでiOS6にアップグレードぉぉ!

iPhone5sのゴールドがオークションで100万円!転売目的で行列に並ぶのもありの金額!!

スポンサーリンク
iPhone
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント