PR

ストライプスのギターJoshは布袋さんの匂いがするらしい!

イギリスのロックバンド『The Strypes(ザ・ストライプス)』のギタープレイに布袋さんがコメントしていたぞー!

世界的な大御所ロックンローラーが彼らを認めているんですが、布袋さんも彼らについて発言しましたよ!それも何とストライプスのギターから布袋さんの雰囲気が伝わってくるとの事!


ストライプスのギターはJosh McClorey ジョシュ 17歳 Gu&Voですねー。使用しているギターはGretsch(グレッチ)の廉価版?(Double Jet™ with Bigsby®)ぽいんですね。

JoshMcClorey

このギターから布袋さんの匂いがするというのは一体どういう事かと自分なりに考えてみたんですが、音楽の種類は少し違うけど、音づくりが似通っているのかなと。

もちろんテクニックなどは僕みたいなド素人には全く分かりませんが、ジョシュのギターが天才的に上手いという事だけは分かります!しかもまだ若干17歳。

ギターソロ動画

ビートルズの再来と騒がれている彼らですが、これから世界のトップアーティストになることは間違いないですよね。

『THE STRYPES(ザ・ストライプス)』ミュージックステーションで暴れてくれ!!

ハイロウズ『日曜日よりの使者』はダウンタウン松本さんのことだ!

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント