PR

ボールドのCMの山田キャメロンさんミランダ・カーの前は誰だったんだ!

洗濯洗剤の『ボールド』のテレビコマーシャルに山田キャメロンとしてミランダ・カーが出演していますよね!このCM起用には驚いたのですが、じゃあ今までの金髪の女の人は誰だったのか?!

ミランダ・カーはみてスグにわかったのですが、もしかして以前の方も同じくらい有名なモデルさんで、知らないのはアラフォーの僕だけなのでは、と焦って調べてみました!

山田キャメロン

このボールドのCMで山田キャメロンさんを起用してからは3人目に当たるのが今のミランダ・カーで、1代目はシドニーハミルトンさん、2代目はお名前が分かりませんでした。

前回の2人で話題になったのでここで大きな爆弾投下という事でのミランダ・カーの起用となったのでしょうが、洗濯をしているイメージが全く伝わってこないので以前の無名な方2人の方が絶対に良かったと思うのですが。

1代目

2代目

現在の3代目

新山田さんって注釈付けているところが面白いですよね。

あなたはどの山田キャメロンさんがお気に入りですか♪

ボールドの新しい4代目山田キャメロンさんは人気モデルのケイリン・ルッソ!

コメント