PR

布袋さんのロックギターのフレーズにはもう飽きたの訂正ツイートで一安心

布袋さんの『やっぱりJAZZだな。ロックギターのフレーズにはもう飽きた。』というツイートが思わぬ反響があったのか、夜に訂正ツイートがされましたね。



確かに唐突なツイートでファンをびっくりさせたんでしょね。という僕もびっくりして色々ホントのツイートかと調べ回ってしまったくらいです(笑)

いろんな意見を見て回った中でも布袋ファンにとっては見たくないような意見が結構ありましたね。

ここでは控えさせてもらいますが、ファンやそれ以外の人やたくさんの人に影響を与えるということははっきりとわかりました。

間違いなく日本のトップミュージシャンということですね。

そう考えると有名人とツイッターというものは間違いなく諸刃の剣であり、使い方一つで武器にもなれば反対にもすぐになるツールですね。

この訂正ツイートにもあるように自由にギターと向かい合って新しい世界を作り出してほしいですね―!!

布袋さんが『ロックギターのフレーズにはもう飽きた』と、JAZZに変更か?!

5年後の布袋さんどうなっているのか?!

スポンサーリンク
布袋寅泰
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント