PR

一連のみのもんたさんの事件にデーブスぺクターさんが放った一言『みのもめた』

みのもんたさんの次男が窃盗容疑で捕まった事件やセクハラ疑惑などで番組への出演自粛が続いていますが、そんなことは僕は興味ないのですが、この件に関してデーブ・スぺクターさんのコメントが面白かったのでつい取り上げてしまいました。

デーブさんは今回の事件は息子が間違いなく悪いが、日本の連帯責任で自粛という文化があるので一度番組をリタイアするのもやむを得ないとの見解を話しています。

さらに続けて、次に復活するときは芸名を『みのもめた』にしたらどうか、と言っている。

デーブスぺクター

いやー、デーブスぺクターさんのダジャレが自分にハマる瞬間が分かりました(笑)

ほとんどのダジャレはいつも通りスルーなんですが、この『みのもめた』はみのもんたさん本人が聞いても笑うだろうなと思ったらもうおかしくて。

アラフォーなんで笑いのレベルが低いとか勘弁してくださいね。

眞鍋かをりさんが年齢詐称していた!たった10カ月の差は影響したのか

ブラマヨの小杉さんと川田裕美アナウンサーの不倫はネタ。関西の人は知っている!

前田敦子さんと尾上松也さんの恋愛報道にスキャンダルの先輩市川海老蔵さんがコメント

なぜ矢口真里関連のニュースを見てしまうのか?!興味ないはずなのに。

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント