いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

日記

吉野家の牛丼『アタマの大盛』登場で卵とみそ汁付けてもワンコイン満腹!

吉野家の牛丼に新しいメニューが登場しますよー!今まで裏メニューだった『アタマの大盛』が正式メニューとして380円で10月10日からスタート

吉野家アタマの大盛

吉野家の牛丼の並盛りが280円になってからというのも、今まで大盛をいつも注文していたんですが並と比較すると160円も高い440円という価格の開きから『なんか損した気分』という事で並盛りで我慢していたんです。

美味しくて大好きな吉野家なんですができるなら満腹になりたいですよね!並ではちょっと足りないんですよね。

大盛や特盛り頼めや!とおっしゃるのはよくわかるんですが、並の価格を考えるともったいなくて頼めなくなってしまうんですよね。

そんな僕みたいな方に朗報!

並の100円アップだけで肉の量が大盛(ご飯は並のままね)になるアタマの大盛ならコストパフォーマンスも高いのではないでしょうか!

何と言っても卵とみそ汁を付けても500円ワンコイン以内に収まるというのが魅力ですよね。

裏メニューであったのですが今までは大盛と同じ料金だったので頼むことはなかったのですが、今後は利用していきたいと思います!

あーお腹減ってきた。

吉野家のご飯盛り付けがとうとう機械化に。

奈良橿原の『しおや一心』のカルボナーラーメンが美味かった!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

-日記