いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

自動車・バイク

オートバックスでのオイル交換はネット予約してから行くと待たなくていい!

オートバックスでオイル交換するときは絶対に予約した方が良いですよ!

オイル交換ネット予約

車のオイル交換はいつもどこでしていますか?!ご自分でされる方やガソリンスタンド、行きつけのディーラー、自動車工場なんて方もおられると思います。

僕も今までは行きつけのガソリンスタンドがオイル交換激安でガソリンを入れるついでにオイル交換してもらっていたんですが、そのガソスタが閉店してしまったので久しぶりにオートバックスに行ってきました。

それでオートバックスでオイル交換となると気になるのが待ち時間

平日の夕方から夜も結構人が多くて待たないといけないし、土日などは混雑していて30分~1時間以上待ちだったりしますよね。でも心配ありません!ネットで予約が簡単にできるんです!

先に予約をしておいて、店舗に行ってからオイルを選んでスグに交換作業してもらうと無駄な時間がかかりませんよね。

ネット予約はこちらからどうぞ

ちなみに予約は翌日以降で、時間は1時間区切りですので13:30ではなく、13:00ちょうどという感じです。最終作業予約時間は夜の7時。

オートバックスでの激安オイルは980円!これはお得。

ワイパー交換はゴムだけ変えるのがお得!

自分でカーバッテリー交換するとかなり安く上がる!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

-自動車・バイク