PR

さんまのまんまに出たら復活できるってそんな禊は無いぞ!

さんまのまんまに元オセロの中島知子さんやのりピーこと酒井のり子さんが出演したことでにわかに『島田紳助さん』が復帰するのではないかという噂がありますね。

さんまのまんまで復活

それ以外にも矢口真理さんなどもこの『さんまのまんま』で復活するのではと言われています。

明石屋さんまさんのトーク番組でちょっとしたスキャンダルも笑いに変えてしまうパワーを持っているさんまさんならということで、紳助さんが復帰するならこの番組!と目論んでいる方がいるのかもしれませんが、絶対にやめてほしいです。

最近の紳助さんについては以前書きましたが、このさんまのまんまという番組はトーク番組として純粋に楽しい番組ですよね。

もちろんその時代や旬のタレントさんがゲストとして出られるのですが、このさんまのまんまが、芸能界のご意見番と言われる人たちの出演するおもしろいものがひとつもない番組のようになり下がってしまうような気がするからです。

禊のためにあの番組で一度ご意見番に怒ってもらおう、なんて発想はテレビ業界の人だけで、見ている視聴者にしてみれば『関係ないあの大物芸能人がまた調子こいて説教してるわ』としか映りません。

さんまさんにそんな風になってほしくないですし、もちろんご本人もそんなつもり全くないと思います。

ですが実際に中島知子さんや酒井のり子さんが出演されたことで『さんまのまんま』に出れば世間は許してくれるかも、と勘違いするテレビ業界人たちが出てくるかもしれません。

いつまでも面白いさんまさんでいてほしいので、ゲストもしっかりと選んでほしいですよね。

なぜ矢口真里関連のニュースを見てしまうのか?!興味ないはずなのに。

ニュースZEROが山岸舞彩を降板させる?!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント