PR

しまじろうが獣の本性を出した画像

たくさんの子供の友達『しまじろう』が鬼畜すぎると話題の画像(笑)


友達のとりっぴを完全に焼き鳥にして売ろうとしてますね。それも爽やかな表情でw

とりっぴ自身も100円で売られながら場所説明をしている気丈な状態。

このツイートが現段階で9425リツイートされてます。子供には見せないようにしてくださいねー(笑)

刑務所のゆるキャラってそんなのいいの?ブームもそろそろ終わるかも

運動会のダンス曲はこうやって決まっていた!今年は『にんじゃりばんばん』が人気

はなまるうどんの『生こどもクーポン』で50円引き!アイデアが面白いね。

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント