PR

前園真聖暴行事件で逮捕。元サッカー日本代表の不祥事

元サッカー日本代表の前園真聖さんが暴行事件を起こして逮捕されました!

元スター選手の不祥事はサッカー業界にとっても大打撃ですよね。

深夜のスポーツ番組出演後の帰宅時、午前9時過ぎに料金を払わずに降車しようとした前園容疑者を呼びとめたタクシー運転手に暴行を加えての逮捕。

当然許されるべきことじゃないと思います。

ワールドカップの連続出場で日本のサッカーも盛り上がりを見せている今、過去の選手の不祥事でイメージが悪くなるというのが許せないですよね。

ちょっとふざけたキャラクターでテレビなどによく出ていましたが、こういう事件を起こしてしまうと『やっぱりか』なんてことを思われてしまうのも仕方がないですよね。

『酒に酔っていて覚えていない』という話をしているようですが、朝の9時に酒に酔っていて覚えていないということ自体世間から反感を買うと思います。

武田修宏さんなんかはいい迷惑じゃないでしょうか。報道陣にこれからインタビューもされるでしょうし、同じように見られる可能性もありますしね。

サッカーにお世話になったのなら、サッカー関連の仕事をしているのなら、サッカーに迷惑をかけるようなことはしてほしくなかったですね。

スポンサーリンク
サッカー
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント