いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

iPhone

iTunesカードを1000円から購入する方法!

2017/10/16

iPhoneやMacでアプリをダウンロードしたり音楽を購入したり、ゲームのアイテムを購入できるiTunesカードの一番安い商品は現在1,500円ですよね。

1,000円からiTunesカードを購入できる方法をご紹介しますよー!

昔は500円のiTunesカードがあったので、ちょっとだけ使いたいなって時は重宝したんですが、1500円となると使いきる自信がないし、ちょっと高額ですよね。

とくにクレジットカードを持っていない高校生や学生さんはapp storeやiTunesでの商品購入時にはiTunesカードを購入しないといけないですし、1500円となると二の足を踏んでしまうのではないかと。

でこのiTunesカードを1000円分だけ購入する方法ですが簡単です。

スポンサードリンク

あなたの友達にiTunesギフトとして1000円分のギフトコードを送ってもらうんです。

iTunesギフトは、文字通り知り合いにiTunesカードを贈る機能なんですが、最低金額が1000円から利用できるんです。

知擁するための条件はaplle idにクレジットカードをと登録していることだけですので、知り合いのクレジットカードを登録している人(たとえば親や親せきのおに―さんのね―さん、先輩など)に1000円を渡して、ギフトを送ってもらえばいいだけです。

贈る側もクレジットカードの使用ポイントがたまりますし、1000円はその場で回収できるので損することは全くありません。

アイチューンギフト1000円

iTunesギフト1000円分の贈り方

ちなみに贈れる最高金額は8000円まで。

このギフトの便利なところはすぐに贈れるところです。贈る相手のメールアドレスを入れるだけで数秒でプレゼントできるのでクリスマスプレゼントやお年玉として贈ってもいいですよね。

アップル iTunes Card 1500

パズドラの魔法石を格安で手に入れる!iTunesカード割引情報!

iTunesカードを安く購入するのはココ!常時値引きしてますよ

スポンサードリンク

 

-iPhone
-, ,