PR

クリスマス用に仮面ライダーガイムのベルトを買うなら今のうちですよ!

子供のクリスマスプレゼントってもう用意していますか?!

ウチには3歳になる息子がいるんですが、最近仮面ライダーや戦隊モノにハマって仕方がないんですねー。

欲しいモノは今始まったばかりの『仮面ライダーガイム』のベルトとロックシードのセットもしくは『キョウリュウジャー』のガブリボルバーです。

ガイムベルト

欲しいというたびに『誕生日かクリスマスにお願いしたら』とごまかし続けていたのですが、よくよく考えてみるとクリスマスまでもう後1ヶ月半くらいなんですよね。

で、人気のヒーローモノのおもちゃってクリスマス前になるともう売り切れ続出で、かけずり回っても手に入れることが出来なくなることがほとんどだそうですよ!

ということで買えなくて子供の悲しいがる顔を見たくないというお父さんお母さん、今から準備しておきましょうね。

特に人気になりそうなのがやはり仮面ライダーガイムのベルト!

もう近所のショッピングモールのおもちゃ屋さんでの発売も整理券がでて、個数限定発売になっています。

ネット通販なら今現在在庫があるので売り切れる前に入手しておきましょう。

クリスマス用のラッピングも忘れないようにして、押し入れの奥に隠しておきましょうねw

ショベルカーのおもちゃが物凄くリアル!KOMATSUのPC-01はもう本物みたい

子供のキックボード(キックスケーター)に大人が乗ってみた感想

コメント