PR

USJに一番近い格安駐車場はここだ!

先日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきたのですが、駐車場料金が2500円とものすごく高いことに少しびっくりしました。

関西に住んでいる僕はもちろん初めてのUSJではないのですが、数年ぶりに行くと自走式の3階建ての立体駐車場になっていて驚いたのですが、その駐車料金にも久しぶりに驚きました(笑)

駐車してから入口までも徒歩で10分ほど歩かなければいけないし、これなら近所のコインパーキングに停めて歩いたほうが絶対に安い!と思い帰りにUSJの周りを1周して探したんですがありましたよ!!

画像を配置したので見てくださいね。

usj駐車場激安

通常高速道路を下りて1番に登場するのが公式駐車場入り口なんですが、反対の海側、ゆめ咲き線が走っている南側にコインパーキングがあるんです!

価格は1時間なんと100円!!24時間駐車で休日最大800円ですよ!!!

公式駐車場との価格差は1700円もあります。これだけ価格差があればパーク内で結構いいお昼ごはんが食べれますよね。

地図を見ていただいたらわかるとおり、公式駐車場(青色)からパーク入り口(緑色)とコインパーキング(赤色)から入口の距離はちょっと遠くなるくらいですが、歩ける範囲内です。

知っている人はこんなところに駐車していたんですね。USJの裏側なので知らない人も多いはず。

USJに入ってしまえば再入場などはできないので車に戻ってくることもないし、帰る時も大渋滞が起こる公式駐車場よりコインパーキングに止めたほうがものすごくお得ですよ。

もちろん午前中にオープン時間前後に行かないといっぱいになってしまいますが、ちょっと待っていると開くこともあります。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

これからはクリスマスシーズンでにぎわうUSJ、計画的に格安で過ごしたい方はオープン時間前に行って格安駐車場をゲットしましょう!

USJのクリスマスツリー点灯は夕方6時から!ギリギリに見に行った方がいいよ

USJの駐車場の裏技!『ホテル・ユニバーサル・ポート』が近くて安いぞ

スポンサーリンク
USJ
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント