PR

キャンディクラッシュのアンロック友達に!レベル35で困っている方へ

キャンディークラッシュサガを始めて一番最初にやってくる関門がレベル35クリアの後のアンロック(次のステージ進むためのロック解除)ですよね。

アンロック

これは基本的にはFacebookの友人3人に申請して許可してもらえれば進むことが出来ます。もしくは課金して進むか、3つのクエストを3日掛けてクリアするかという方法になります。

一番手っ取り早いのがFacebookの友人にキャンディクラッシュを始めてもらってアンロックしあったり、ライフのやり取りをするというのが一番いいのですが、最初はなかなかゲームしてくれる友人がいないというのも現実です。

僕自身は友人からの誘いで始めたので最初から3人以上いたのでラッキーでしたが、他にこのアンロックで困っている人が多いことに気が付きました。

ちなみにレベル35以降、ステージを進むにたびにこのアンロック作業が必要になってきます。

なのでこのアンロックで困っている人、せっかくキャンディクラッシュを始めたのにレベル35より進めなくてもうやめようかななんて考えている人の手助けが出来ればと思ったんです。

このブログを書き出してから、たくさんのキャンクラユーザーに読みに来てもらえたちょっとした恩返しということで、僕自身と、友人と、もうひとつのfacebookアカウント合計3つを公開しますので、どんどん友人申請してください。

毎日1回はキャンディクラッシュにログインしますので、その時にアンロックのお手伝いをします!ライフのやり取りも出来ればいいですよね。

ちょっと遅くなっても怒らないでくださいね(笑)当然完全手動でのアンロック解除なので。

せっかく楽しいゲームなので出来るだけ課金しなくても済むようにみんなで楽しく遊びましょーね。

では以下の3つのアカウント

https://www.facebook.com/hirokikashiwadani (横向いてるおっさんの写真)
https://www.facebook.com/kimonomiyama (新撰組の旗)

 (キャンディクラッシュ写真)

友人申請してもらえたらよほどのことがない限りOKしますので気軽にどうぞ♪

キャンディクラッシュきっかけで友達が増えるってのもいいですよね。

何かトラブルがあったらアカウント閉じちゃいますので皆さん優しく使ってくださいね♪

ハートのライフが0になってもすぐに復活する裏技。30分待たなくていいよ!

ハートのライフを減らさずに最初の配置を交換!~キャンディクラッシュサーガ

キャンディクラッシュは完全無料でどこまで進めるのか?!

コメント

  1. かしわモチ より:

    このコメント欄をfacebookでのキャンディ友達獲得に使ってもらって結構ですよーみなさんどんどんfacebookアカウントのURL記載して行ってみてくださいねー。
    僕のはこれです
    https://www.facebook.com/hirokikashiwadani
    もちろん自己責任でお願いします。