PR

ポルカパルーザの難関レベル410をクリアするコツ発見!

キャンディークラッシュでもかなり難しいポルカパルーザステージの最終であるレベル410!ここをクリアするコツをやっと発見しました

このステージは画面上のゼリーをすべて消すのですが、画面中央下にあるチョコレート発生マシンと上から落ちてくるリコリス(黒い渦ね)が邪魔でなかなかクリアできないんですよねー。

で、ふと気がついたんですが、この上から落ちてくるリコリスでチョコレート発生を防いでしまったら、自由にゼリーが消せるんじゃないだろうか?という事でした。

レベル410

実際に試してみると、リコリスでチョコレートの増産を防ぐ事ができましたよー!

ってことでゲーム開始からリコリスを中央下に持ってきて、周りのチョコレートを消してしまう事に専念!

この作業が終わってから両サイドの爆弾の処理を行い、爆発回数までに処理が終わればやっとゼリーを消すという作業に移行できる!!

この作戦に気がついてやっとクリアできました。

それまでは大量に落ちてくるリコリスと、それに邪魔されて消せないチョコレートに阻まれ、ゼリーが全く消せなかったんです。

臭いもの(チョコレート)に蓋をするのは、臭いもの(リコリス)ってことでまず最初にこのチョコレートを止める事に全精力を傾けましょーね。

ハートのライフが0になってもすぐに復活する裏技。30分待たなくていいよ!

コメント