いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

体験レポート

ランチ880円で焼き肉が食べ放題の『わぎゅうや尼崎』また行きたい!

先日名神の尼崎インターでの一旦停止違反で捕まった時におまわさんに聞いたお勧めのランチスポットのご紹介です!

何と1000円以内で焼き肉とご飯の食べ放題のお店を教えてもらっちゃいました!

と言っても反則金7000円取られたので実際は高級ランチになっちゃいましたけどw

教えてもらったのは『わぎゅうや』という焼き肉店で、何と880円で切り落し定食のお肉とご飯がおかわりし放題!

切り落とし定食880円

お昼12時30分ごろだったので、さぞかし並んでいるんだろうなと思いながら行くと、やっぱり並んでいました。

呼出番号55番で、今呼んでいるのが41番さん。14組後か、と長時間待ちを覚悟していたんですが、何と3階建ての建物で席数が多いので10分と少しで案内されました!

1時間の時間制限付きなので思っているよりも回転が速い!

一人で行ったのに何と6人掛けのテーブルで少し恥ずかしかったんですが、注文後スグにお肉とご飯、みそ汁とサラダ、お漬物が到着。

お肉とご飯は無くなり次第注文するのですが、スグに運んで来てくれるので待ち時間もほとんど無し。

味はこの価格にしては十分なお味で、肉がたくさん食べたい!という人には最高だと思います。ちょっとこってり味付けのお肉にさっぱりタレが結構好きな感じでした。

ここぞとばかりに5皿たいらげ、満腹で会計。880円の税込み924円で焼き肉が食べれるのは最高の気持ちでしたね。

食べすぎ注意ですよ(笑)

わぎゅうや尼崎

駐車場は店舗の地下に15台ほどと、隣の洋服の青山さんの駐車場を間借りしているようなので、昼食時の混雑でも少し待てばあきますよ。

高校生等もたくさんいたし、お昼からちょっと焼き肉なんて時におススメです。

このわぎゅうやと同じ系列のお店が神戸と京都と大阪の堺にもあるようです。

口コミサイトでもたくさんレビューがありますが、コストパフォーマンスは相当高いお店ですよ。

わぎゅうや
住所: 〒660-0892 兵庫県尼崎市東難波町2丁目16−10
電話:06-6489-2129

うどん県香川坂出の『日の出製麺所』の激安価格に感動

かっぱ寿司の割引キャンペーンに行った!混んでたよ。

スポンサードリンク

 

-体験レポート