PR

USJの駐車場の裏技!『ホテル・ユニバーサル・ポート』が安いぞ

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の公式ホテルである『ホテル・ユニバーサル・ポート』は数あるオフィシャルホテルの中でも後発ですがサービスがよく、部屋も広い高級クラスのホテルですよね。

そのホテル・ユニバーサル・ポートの駐車場なんですが、1日24時間2000円で利用することができるんです。

USJの公式駐車場の駐車場料金がは平日は2200円で、土日は2500円。夕方からの利用でも一律この価格を取られてしまいます。

パーク入口に近いのは圧倒的にホテル・ユニバーサル・ポートの駐車場!さらに価格も安いってこれは知っている人だけが得しますよねー。

map-highway_s.gif

でもここで気を付けなければいけないのがこのホテル・ユニバーサル・ポートの駐車場はお昼の13時から次の日の13時までの24時間が2000円なんです。

午前中から止めると13時までは1時間400円掛かってしまうので気を付けてくださいね。

昼からゆっくりユニバに行く人や、トワイライトチケットで遊ばれる方はこの駐車場を利用すれば得しますよ。

駐車場は143台で予約はできません。

ホテル内で3000円以上のレストランやショップでの購入があれば3時間は駐車無料になります!もちろんホテル内のお土産売り場でも同じ。

トワイライトで楽しんだ後にホテルのレストランで食事やお土産を買えば駐車場は無料で使える可能性が高いですよね。

同じ車を止めるだけで2500円支払うか、ちょっと豪華な食事をホテルで食べて駐車料金が無料になるか、どちらが得かはあなた次第!!(笑)

彼女なんかはホテルでの食事は大喜びするはずですよ!

USJに一番近い格安駐車場はここだ!

コメント

  1. 萌音 より:

    こんにちは。大阪のブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです。