PR

youtubeのアカウントを本名から変更する方法!

youtubeアカウントとGoogleアカウントが共通になってから、実名で表示されるようになったんですが、

youtubeに動画を投稿してみたいという方で、アカウント名に実名が出るのが嫌だ!というかたに、アカウント名の変更の仕方ですよー!

まずはyoutubeにログインして、画面右上の青い四角をクリックするとプルダウンメニューが開きます。

その中の青色のリンクである『youtubeの設定』をクリックしてください。

youtubeアカウント名変更

すると画面が変わりますので、新しい画面中央下の『新しいチャンネルを作成』をクリックして、登録したいアカウント名をチャンネル名に設定してください。

youtubeアカウント登録

そのまま完了すると、新しい本名でないアカウント表示がゲットできますよ。

結構これがわからずに本名のまま動画をアップロードしてしまう人が最近増えてちょっとしたトラブルになっていることがあります。

アカウントの統一は便利ですけど、本名の露出はTPOに分けて使いましょうねw

youtubeの『エンタメウィーク』のCM音楽(BGM)のカッコイイギターサウンドは【PSB】!

渡辺直美さんがニューヨークでビヨンセのモノマネをしたらこうなった!動画あり

スポンサーリンク
youtube
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント