PR

128kbps以下の通信制限を経験!どれくらいのスピードかわかる動画

スマホを使っていたら気になるのがデータ通信の速度制限ですよね。1カ月に7GBや3日間で1GBの高速データ通信量を超えると低速になる制限があります。

128kbps以下の速度制限を受けたら実際にネット通信はどれくらいのスピードで使えるのかということで自分自身で体験して見ました。

その様子を動画にとって見たのでどうぞ

速度は128kbpsどころかもっと遅い30~20kbpsほどしか出てないのですが写真や動画、safariを利用しなければ案外使えるなぁというのが感想です。

こうなると格安のSImで通信制限を超えた後に200kbpsのスピードが出るsimカードなどは買いじゃないでしょうか。

また今後購入して実験してみたいと思います。

3日で1Gの通信制限を超えて128kbps以下の速度制限を体験!これはLTE経験者にはストレスだが意外に使える

スマホのデータ通信量をスグにチェックできるアプリ!これで通信制限には掛からないぞ!

コメント