PR

SIMカード購入!OCNモバイルONEの3,000円キャッシュバックに心動かされた!

iPad2のSIMロック解除を行う予定なんですけど、まずはSIMカードを購入しないといけない、という事で、『OCNモバイルONE』のシムカードにすることに決定しました。

理由は単純、安くてプラン変更も自由にできるという事です。

1カ月利用の最安プランはマツコデラックスさんもコマーシャルしているように980円で、このプランで気に入らなければ、1カ月に1度なら他のプランに自由に変更できるというところが気に入りました。

ocnモバイルoneのプラン

もちろん高速データ通信(4G/LTE)も可能で、通信制限に引っ掛かっても200kbpsの速度(なんとか利用可能な速度)が出るというところも決断の理由です。

実際に制限適応されてしまって200kbpsのスピードでどれだけ利用できるかどうかという事はまたレポートしてみたいと思います。

購入したのはamazonで!だって一番安かったんだもん。

いまこのOCNモバイルONEは3,000円のキャッシュバックキャンペーン中なので、SImカード代金だけ考えると、実質600円以上儲かったってことになるよね。

まぁこのキャッシュバックキャンペーンがSImカードを購入を躊躇していた僕の背中を押した一つの原因です。

さあ、どうやってiPad2がsimフリーになるか、それ以外にも友人からいらなくなったギャラクシーノートなどを借りて色々テストしてみたいと思います。

iPad2のSIMカードを取りだしてみた。SIMフリーにできるかこれからチャレンジします。

SIMカードのサイズが違った!変更する為SIMアダプターを購入これは使えるぞ!

SIMアダプターでmicroから標準サイズへ!ocnモバイルoneをしっかりと認識した

スポンサーリンク
SIMカード
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント