PR

キャンディクラッシュのライフの上限は1000個2万円分!キャンクラ友人が欲しい人集まれ

facebookで順調にキャンディクラッシュ友達が増えているんですが、ハートのライフのやり取りで尋常じゃないスピードでライフが増えていき、とうとう1000個に到達しました!

一体いくつまで増加するのか楽しみにしていたんですが、1000個が上限で、それ以上は増えないという事が分かりました。

ライフの上限

ハートのライフが無くなったら復活する方法を以前書きましたが、友人が増えるとハートの消費より貰う方が多くなり、この裏技を使う事も全く無くなっています。

欲しい人がいたら分けたいくらいですよ、実際。

ライフのフルセット5個100円の課金として計算すれば2万円分という大きな金額になりますが、もちろん販売することはできないので意味無しですがw

現在僕のfacebook上でのキャンディクラッシュ友達は約600人以上!!これだけの人が集まってくれた事にも感謝ですし、これだけ集まればアンロックなんて一瞬!

どなたかがスグに解除してくれます。

お互いにキャンディクラッシュのfacebook友達が欲しい人は

キャンディクラッシュのアンロック友達に!レベル35で困っている方へ

このページの一番下にあるコメント欄にfacebookアカウントのURLの記載をして友人を募ってみてください!

毎日たくさんの人が見ているページなのできっとキャンクラ友達増えてライフやアンロック困らなくなりますよ。

ハートのライフが0になってもすぐに復活する裏技。30分待たなくていいよ!

ハートのライフを減らさずに最初の配置を交換!~キャンディクラッシュサーガ

コメント