いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

フラット35の金利がどんどん安くなっている!うらやましい限りだぜ

   

ぐおおおー!住宅ローンのフラット35が融資開始以来最低金利を更新したっていうニュースを見て、がっかり感が漂っているのは僕だけではないはずです!!

何と35年完全固定で1.74%という低金利!

過去最低金利を更新=フラット35

今から住宅ローンを組まれる方、特に個人事業主で審査が通りにくい方はフラット35がお勧めですよ。

僕自身も大手金融機関に住宅ローンの審査が通らなくて、この住宅金融支援機構のフラット35Sのお世話になったのがもう4年前。

当時の金利は2.74%とかでそれでもローンが通っただけでありがたいという感覚で即契約しました。

そんなフラット35もこの過去の不景気でどんどんと金利を下げ、2003年の融資開始以来最低金利を更新ということに。

それなら借り換えればいいじゃん!と思われるかもしれませんよね。

したいのは山々なんですが、僕が今現在再び審査に通るかと言えば不可能なので(笑)借り換えできないのが現状。できる方は今すぐ借り換えた方がいいですよ。

フラット35は融資実行日の金利が35年間適応されますので、審査から融資実行まで今月中に行える方は大チャンスですよね。

検討中なら今すぐ進めた方が35年間笑ってローンが支払える事になるはずですよ。

「来月の方が下がるかも」という期待を誰もが持つと思うのですが、「欲しい時が買い時」という事なのでこの最低金利更新ニュースで一気に進んで見てはいかがでしょう。

フラット35なら3年間の努力で審査に通る

スポンサードリンク

 - フラット35の説明

  関連記事

no image
マンションの発売戸数が増加!フラット35も住宅ローンの検討に入れるべき!

マンションの発売戸数が消費税アップ前の駆け込み需要を見越してなんと前年比77%も …

個人事業主のフラット35からフラット35への住宅ローン借り換え!

個人事業主というか、超零細の有限会社の一人社長の僕がフラット35Sで住宅ローンを …

景気が上向いても金利が上がらないフラット35はやっぱり安心!

今現在アベノミクス効果なのか、日経平均株価が上昇し、円安が進み、数字上の景気回復 …

住宅ローンの借り換えは今!フラット35の金利が安いよ

住宅ローンを見直すなら今! アベノミクス効果で少しずつ景気が上向いてると言われて …

no image
りそな銀行でフラット35の住宅ローンを組んだ!今でも気になる金利は

僕自身一戸建てを購入した際に住宅金融支援機構のフラット35を利用して住宅ローンを …

no image
フラット35の仕組み

フラット35って住宅ローンの商品名やね。 いつからあるのかっていうと、昔俺らの親 …

頭金は無しでもフラット35なら大丈夫

一戸建てを買う時にどれくらいの頭金『自己資金』がいるのかって気になりますよね。 …

フラット35で住宅ローンを考えてる人に

住宅ローンの説明って色々聞いても難しい専門用語がいっぱいでわかりにくくない?! …

安心感が何よりも大きい金利固定型ローン

フラット35の何が一番安心かっていえば金利固定型ローンってことが一番大きいよね。 …

頭金は無いけどローンを組んで家を買える!

フラット35がなぜいいかっていうメリットなんやけど、まず言えることは『頭金なしで …

       

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です