いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

フラット35の説明

フラット35の金利がどんどん安くなっている!うらやましい限りだぜ

ぐおおおー!住宅ローンのフラット35が融資開始以来最低金利を更新したっていうニュースを見て、がっかり感が漂っているのは僕だけではないはずです!!

何と35年完全固定で1.74%という低金利!

過去最低金利を更新=フラット35

今から住宅ローンを組まれる方、特に個人事業主で審査が通りにくい方はフラット35がお勧めですよ。

僕自身も大手金融機関に住宅ローンの審査が通らなくて、この住宅金融支援機構のフラット35Sのお世話になったのがもう4年前。

当時の金利は2.74%とかでそれでもローンが通っただけでありがたいという感覚で即契約しました。

そんなフラット35もこの過去の不景気でどんどんと金利を下げ、2003年の融資開始以来最低金利を更新ということに。

それなら借り換えればいいじゃん!と思われるかもしれませんよね。

したいのは山々なんですが、僕が今現在再び審査に通るかと言えば不可能なので(笑)借り換えできないのが現状。できる方は今すぐ借り換えた方がいいですよ。

フラット35は融資実行日の金利が35年間適応されますので、審査から融資実行まで今月中に行える方は大チャンスですよね。

検討中なら今すぐ進めた方が35年間笑ってローンが支払える事になるはずですよ。

「来月の方が下がるかも」という期待を誰もが持つと思うのですが、「欲しい時が買い時」という事なのでこの最低金利更新ニュースで一気に進んで見てはいかがでしょう。

フラット35なら3年間の努力で審査に通る

スポンサードリンク

 

-フラット35の説明