PR

ドリームワールドのレベル87をクリアしたコツ!

とうとうキャンディクラッシュのドリームワールドの中のクレイジーブリッジレベル87をクリアできたぞー!

もう何度も心が折れて、こんなゲーム辞めてやる!と思っていたのですが、本日ふとしたことでクリアできました。

このレベル87はキャンディの連鎖爆発がたくさん起こって、オドゥスが落ちてしまってなかなかクリアできないのですが、栗とチェリーの落下させるアイテムを画面右に出現させるとクリアしやすくなります。

level8720140304.png

右側3列で栗とチェリーを落下させる時に、左側を連鎖させないようにすれば、また次の栗も右側に現れます。

これを繰り返すことによって栗とチェリーを絶えず右側3列で落下させていくと制限回数内にすべてのアイテムを落下させることが可能です。

連鎖も余計にしないのでフクロウのオドゥスも落ちくことがないです。

途中で栗やチェリーが左側から出てくることがないように、画面右側でゲームを進めましょうね。

もちろんゲームスタート時に栗やチェリーが右側に有ることは絶対条件です。左側にあるときはすぐにゲームを終了してもいいと思います。

それにしても今までで一番てこずったレベルでした。

ドリームワールドのレベル87が運ゲーすぎてクリアできない!このフクロウのバランスでゲームオーバーって面白くないぞ!

コメント