いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

MNP携帯乞食する

関西奈良でauもソフトバンクもiPhone5sの16GB一括0円+キャッシュバック1万円。イオンで販売中!

もうiPhone5sの16GBの一括0円+キャッシュバック1万円という販売を目撃しましたよー!auもsoftbankもどちらも有ります!

それも奈良のド田舎の西大和イオンで、この3月の1日2日だけのキャンペーンということですが、これって絶対に毎週末在庫がある限り行うはずです!

iphone5smnp.jpg

実際に店員さんに聞いたのですが、ソフトバンクとauのiPhone5sの16GBは一括0円+ワオンポイント1万円分のプレゼントということでした。

イオンでいつもお買い物される方にとってはこの1万円分は物凄く大きな金額ですよね。

ちなみにこの販売店ではauのiPhone5sももちろん一括0円+waonポイント1万円のキャッシュバックを行っていました。

どちらも子供寄せの抽選会や風船プレゼントを行っており、女性の店員さんがマイクを持って声かけをしていました。

iphone5sが発売されたのが2013年の9月10日、ということは6カ月(半年)経過で本体0円の販売が完全に開始!

もうスマホの本体代金を支払って購入する意味が全く分かりません(笑)

たった半年待てば完全に本体無料どころかキャッシュバックでお金をもらえるということなんですから。

auのiPhone5c 16GBが一括0円でキャッシュバック2万円!大阪のカメラのキタムラで!

奈良のヤマダ電機でのiPhone5c一括0円でキャシュバック5000円。これなら大阪に行った方がいいね

スポンサードリンク

 

-MNP携帯乞食する