いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

布袋寅泰

布袋さんとローリングストーンズのコラボに否定的な人はこれを読んで。

先日布袋さんがブログでも書かれていましたが、ローリングストーンズ日本公演のライブにゲストとして出演されていました!

世界のローリングストーンズのコンサートゲストとしてにステージに上がっているのはクラプトンやジェフベックなどとそうそうたるビッグネームばかり。

そんな中に我らの布袋寅泰アニキが登場したというのはファンにとっては嬉しい事でした。

ミックジャガーはじめとする伝説のロックンローラーに交じって演奏する布袋さんは圧巻ですよね!それにしてもデカいw

ストーンズと布袋

ですが、そんなファンの想いを知ってか知らずか、このローリングストーンズのコンサートにゲストとして登場したのが布袋さんでがっかり、なんで?といった否定的な意見がたくさんあったようです。

布袋さんのソロのギターの音、彼らしくてカッコイイ!!

もちろんたくさんの意見があるとは思うが、ローリングストーンズのステージに上がるという事は彼らストーンズがその事を了承したという事であり、ストーンズのファンは彼らが了承したアーティストに対してリスペクトを払うべきではないだろうか。

布袋が出てきてがっかりした、なんて声も見受けられますが布袋さんにアンチファンがいるという事はもちろん理解しています。

ですがローリングストーンズのライブに出てきた布袋さんを非難することはストーンズを非難することになるという事も同時に理解してほしいですよね。

事後に公開された布袋さんのブログを読んでみればどのような思いでステージに立ったのか、という事が少し垣間見えます。

否定している人の目に少しでも止まればいいな。

布袋ブログ THE ROLLING STONESからの招待状

5年後の布袋さんどうなっているのか?!

この5年後の記事にも書きましたが、最高の夢はもうスタートしていると感じさせるストーンズとのコラボでしたね。

スポンサードリンク

 

-布袋寅泰