いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

MNP携帯乞食する

電話番号を変えたい時は他社乗り換えのキャッシュバックを貰った後に「改番」しよう

2015/03/05

電話番号を変えたい!いたずら電話や、昔の彼氏やナンパしたあの子に知られている電話番号は、新しく生活を始める時に邪魔になるってひと、携帯電話やスマホの電話番号ってスグに変えれるんですよ。

いたずら電話で番号を変える

まだまだiPhoneの残債が残っていて、解約もすぐにできないし番号変えれないじゃんと思っている方多いと思いますが、残債があってもスマホを新規で購入しなくても今持っているスマホのまま「改番」ということができるんです。

近くのドコモに行って「いたずら電話が多くて番号を変えたい」というだけで事務手数料を3000円程支払えば30分も掛からずに違う番号に変えてもらう事ができます。

スポンサードリンク

もちろんauでもソフトバンクでもできますよ。

ですがここでひとつ。

そのまま改番するのでは芸が無いですよね。

ということで番号をそのまま他社乗り換えMNPが全盛の現在ですが、電話番号を変えたいという方もこのMNPでひとつ知恵を絞って得しましょう。

ここですんなり改番や新規で携帯を契約して新しい番号を取るのではなく、番号そのままで乗り換えキャッシュバックや特典をしっかりと貰った後で改番をした方が絶対にお得ですよ。

iPhoneを他社MNPして得た実際の金額大公開!携帯乞食でこれだけ利益が出た!

スポンサードリンク

 

-MNP携帯乞食する
-, ,