いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

体験レポート

橿原市「しおや一心」1周年記念でラーメンが500円!

奈良県橿原市でビリヤード友人がラーメン店「しおや 一心」を営んでいるのですが、1周年記念として自慢の「黄金スープの塩ラーメン」が1杯500円のサービス価格で食べることが出来ますよ!

先日久しぶりにランチ時間帯に行ったのですが、ランチセットで好きなラーメン価格+唐揚げ3個とライス200円のこの定食がとってもコスパが良く感じました。

注文したのは結構名物になっているカルボナーラーメン650円と唐揚げ+ライスセット200円の合計850円のランチセット。

しおや一心カルボナーラーメン

カルボナーラ風のベーコンと豆乳のラーメン。これ大好きなんです。

唐揚げセット

デカい唐揚げ

唐揚げは3個ですがものすごく大きいのでお腹いっぱいになります。

ランチメニュー

ランチメニュー。前回食べたミニチャーシュー丼も美味しいよ。

メニュー

グリーンカルボナーラーメンが気になる。

1周年サービス

ゴールデンウィーク前半の4月28.29日は1周年記念で塩ラーメン500円サービス価格で提供!!

このチャンスにお近くの方はもちろん、キングスポットにビリヤードしにきた方も行ってみてください。

しおや一心

駐車場も店舗横にあります。一杯の場合はお店に聞いてもらえればすぐ近くの場所教えてもらえますよ。

住所 奈良県橿原市曲川町6-6-11

営業時間 11:00~14:00  18:00~23:00  定休日 水曜

奈良橿原の『しおや一心』のカルボナーラーメンが美味かった!

スポンサードリンク

 

-体験レポート