PR

ひとり焼き肉でも大丈夫な食べ放題!わぎゅうや尼崎激安の880円!

今日は昼からむちゃくちゃ肉食べてちょっと反省気味のかしわモチです。

現場仕事で昼前に尼崎を通過する際に、以前行った激安焼肉食べ放題の店にまた一人で行ってきてしまいました。

「わぎゅうや尼崎本店」というお店でランチタイムの食べ放題が何と880円!

お肉とご飯がおかわり自由で、消費税込みで950円でお腹がはちきれんばかりに膨らみますよ。

わぎゅうや尼崎

小学生は半額の440円。

さらに特筆すべきはこのランチ食べ放題、土曜日曜、祝日も行っているんですねー。

近所にこんなお店欲しいわ。

本日は月曜日のお昼という事で12時35分に到着し、待ち時間はたった12分でした。

友人と電話でしゃべってたら呼び出され、ちょっと恥ずかしのひとり焼き肉。

でも僕みたいに作業服着て一人待ちのよく食べそうなおにーさん結構他にもいましたよ。

今回は4皿おかわりという事で終了。まぁお腹いっぱいで午後からは頭が回りませんでした。(もちろん体は動きませんw)

ランチ880円で焼き肉が食べ放題の『わぎゅうや尼崎』また行きたい!

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント