PR

ポカリのCMでの人魚姫深田恭子が可愛すぎる!

見ましたか?深田恭子の出ているポカリスエットイオンウォーターのテレビコマーシャル!!

深田恭子が人魚になって「奇麗の秘密?」「まずはうるおい、それとね~」ってやつです。

むちゃくちゃ可愛くないですか!!

深田恭子の人魚

最初見た時に結構な衝撃を受けたのですが、その可愛さとちょっと小悪魔的な美貌は健在ですね。

太った!なんて言われますが、僕ら世代にしたら最高のスタイルの彼女。

ドロンジョ様から一皮むけてセクシーさも売りに出している深キョンのこれからも期待大ですね。

今日からポカリのイオンウォーター飲ませていただきます!

キリンチューハイ氷結のテレビCMの女優の透明感がハンパない!

アラフォーのおっさんが考える「石原さとみ」が超絶可愛い理由。

フロム・エーのパン田一郎くんの先輩役の女の子がカワイイ!!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント