PR

キリンチューハイ氷結のテレビCMの女優の透明感がハンパない!

キリンのチューハイ氷結の新しいテレビCMの女優さんがものすごく爽やかで綺麗ですよね!

彼女の名前は「木村文乃」さんですよー!

木村文乃

綺麗な黒髪と、氷結の爽やかさが完全にマッチングしていますよねー。

しゃべり方と表情でものすごく明るい性格をしているんじゃないかと決めつけてしまいます!

ちょっとの下品な会話も楽しく返してくれそうな、アラフォーにとってあこがれの人ですよね。

こんな娘とバーベーキューに行って水辺で遊びたいですよねー。

テレビコマーシャルに立て続けに出演されていて、以前は化粧品の「ちふれ」やdocomoのコマーシャルで桑田圭介さんとも共演されています。

この夏のチューハイは氷結しか飲みません!!

っていうかこの写真集かわいい。

木村文乃 ファースト写真集 『 ふみの 』

コメント