いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

ビリヤード

さんまの転職DE天職2ビリヤード女子プロ「江辺香織」の年収は800万円!

2015/03/05

明石家さんまの転職DE天職2に可愛すぎるビリヤードの女子プロである江辺香織さんが出演されていましたよね!

転職で年収がどれだけ変化した化という内容の番組なんですが、女優からビリヤードプロに転職したということでの出演をされてましたよ。

気になる年収は500~800万円と幅のあるお答えでしたが、この金額がもしビリヤードだけでの収入であるなら国内トップクラスの収入です。

スポンサードリンク

というか女子では間違いなくNo1ですね。

一般的に日本国内の男子トッププロでも賞金やレッスン等を合わせて800万円を稼ぎ出すのは相当難しいのが現状。

江辺香織

彼女にはビリヤードを世間に広めていただくという大切な使命があるのでこの金額でも安いとは思います。

もっとメディアに露出して少しでもメジャースポーツに近づけるように頑張ってほしいですね。

番組では女優からビリヤードプロになったという説明だけで、お父さんがビリヤードのプロという話は全く出てきませんでした。

確かに実家がビリヤード店ってなるとプロに転職したというびっくり度合いがさがりますもんね。

テレビって上手に演出するなーってあらためて思いました。

スポンサードリンク

 

-ビリヤード
-, ,