PR

facebookの友人が800人超え!なぜここまで増えたのか

とうとうfacebookの友人が800人を超えました!!

facebook20140402.png

ゲームアプリのキャンディクラッシュでつながった方々が大多数なんですが、ゲーム以外の普段のたわいもない事柄や写真にも「いいね」してもらったり、中にはコメントを丁寧に送っていただく方もおられます。

自分がブログの記事を書いて、その記事をたくさんの方に見てもらえるチャンスがあると思えばこの800人以上のかたの1%の方、8人にでも読んでもらえるってのは大きなことではないでしょうか。

そんなfacebookの友人が増えたのはこの記事を書いたから

キャンディクラッシュのアンロック友達に!レベル35で困っている方へ

ネットでたくさんの人と繋がれる現在、同じアラフォーの人に共感してもらえるような記事が書けたらいいなと思ってます。

まずfacebookの友人を増やしたい方はゲームアプリでつながりを持つというのはおススメですよ。

facebookのシェアしないと読めない記事について!タイトルコピペでソースが出てくるよ。

facebookで特定の友達に自分の更新を見せないよう(非表示)にする

ニュースフィードに頻繁に出てくる友達を非表示にする方法

スポンサーリンク
Facebook
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント