PR

iPhoneでのLINE電話はいつから使えるのか予想してみた!

iPhoneのLINE電話はいつから使えるようになるのか勝手に予想してみた!

固定電話や他社スマホへの通話料金が高くて困っている方は、通話料金がものすごく安いライン電話のiPhoneアプリバージョンがいつから使えるのは首を長くして待っていると思います。

なんと言っても1分間3円という価格は魅力的ですよね。少々の通話品質なんてどうでもいいです!

androidアプリではもう使うことが出来るLINE電話、いつもiphoneアプリのアップデートは後回しですよね。

ということでいつから使えるのか気になって仕方がありません。

android用のLINEアプリのアップデートでライン電話が使えるようになったのが3月の17日から。

もう1カ月以上経過(今日は4月20日)していますが今現在はiPhone版はまだ使えません。

今までのandroidとiPhoneのアップデート日数の差はだいたい10日から15日ぐらいだったのに今回は30日以上経過中。

ちょっと長いということはアップデートのタイミングを見計らっているはず。

ですがこのゴールデンウィークが始まる4月27日までに使えないとなると連休中の普段使わない特別な通話料金(旅行先などでの緊急利用通話など)が掛りますよね。

このタイミングを狙って投入してくるのではないでしょうか!

LINE電話があってよかった!安く使えるよ!と感じさせるにはゴールデンウィーク開始時は最高のタイミングですもんね。

4月27日にラインのアップデートがあることを期待して今日も通話料金を下げるためにLINEの無料通話にお世話になっています。

追記、5月1日現在、LINEのアップデートがあった!!LINE電話をiPhoneで使えることになったよー!!と思ったけど日本はまだ未対応。

気を持たせるぜ、NEVER。

LINEの既読を付けない一番簡単な方法はトーク削除!

夜中に鳴るLINEの通知音を簡単に消す方法!おやすみモードだけどアラームと電話は鳴るぞ!

コメント