PR

ポテトチップス黄金の味中辛を食べてみた。

今日昼ご飯を買おうと仕事場近くのスーパーに行ってレジに並んで着ると、ポテトチップスの黄金の味というあのエバラの焼き肉のたれとのコラボチップスを見つけました!

結構テンションが上がって即購入。中辛らしい(笑)

だって焼き肉大好き、っていうか焼き肉のたれが大好きな僕としてはもう買わずには居られなかったんですね。

ポテトチップス黄金の味

期間限定の特別商品のようです。でも割引80円で購入できました。

どんな濃い味がするのか楽しみにしながら昼ご飯の後に早速食べてみました。

想像していたポテチの色は茶色かかった感じだったのですが、実際は結構爽やかな色。

ポテチエバラ黄金のたれ

食べてみるとこれまた結構なあっさり。

ポテチにあっさりなんて無いかもですが、想像よりあっさりと言う事なので頭の中で思い浮かべてみてください。

ちょっと野菜とフルーツの雰囲気が出ていてあのエバラの焼き肉のたれが全面に出ているという感じではなかったのが少し残念。

まぁ美味しいんですけどね。エバラのたれっていうだけでハードルが上がりまっくていたので仕方ないか。

目に付いたら一度は食べてみることをお勧めします。

スポンサーリンク
体験レポート
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント