PR

進撃の巨人のフェレータはいつ漫画に出てくるのか

進撃の巨人「自由への咆哮」というiPhoneアプリのゲームをダウンロードして遊んでいるんですが、最初に出てくる「フェレータ」という女性キャラクターは壁外追放された元兵士なんですね。

ゲームを初めて最初に目にするキャラクターで、漫画にもアニメにも全く出てこないこのフェレータは絶対に進撃の巨人の本編のカギを握っているキャラクターですね。

フェレータ

ゲーム内ではプレイヤーの質問や進め方を教えてくれるフェレータ。

いつ漫画に出て出てくるか楽しみですよね。

スポンサーリンク
進撃の巨人
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント