PR

ゴールデンウィークの家族サービスは京都競馬場!仮面ライダーショーで子供も満足

5月17日にご近所さんと子供たちで京都競馬場に遊びに行こうという計画があるんです。

で、京都競馬場と言えばいろんな子供の喜ぶイベントの開催があるぞ!と友人に聞いたので早速調べてみました。

すると僕の行く予定の17日は大きなイベントは無いのですが、5月3日は何と仮面ライダーガイム(鎧武)ショーがあるじゃないですか!!

絶対にウチの息子(幼稚園年中)は大ハシャギするはずなんですが、ゴールデンウィーク中なので混雑必死ですよね。

でもガイムショーがあればその間はじっくりと競馬が楽しめるしなー。

過去行われた京都競馬場での仮面ライダーガイムショー

なんとか3日変更できないか今模索中です。

ゴールデンウィーク中の家族サービスを検討しているお父さん、関西で大人も子供も楽しめるのは間違いなく5月3日の京都競馬場ですよ!

もちろん大きな公園やポーニーにも乗れるし、ガイムショー以外でも子供は大満足するはずです。

京都競馬場イベント公式日程

仮面ライダーガイムの主題歌はあのミュージシャンが歌っていた!びっくり

スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント