PR

パンシャオティンとロニーオサリバンのエキシビジョンマッチ!パンちゃんの顔奇麗になり過ぎ。。。

友人がfacebookでアップしていたんですが、スヌーカーのロニーオサリバンと、中国の女性ハスラーのパン・シャオティンのエキシビジョンマッチの動画が結構面白いです!

っていうかパン・シャオティンの顔、整形で変わり過ぎちゃうか?と思うのは僕だけでしょうか。

プレー内容はあのロニーオサリバンが結構空クッションを外したり、シュートミスをしたりと相手が女性からなのか集中力散漫な感じを受けます。

がやっぱり気になるのはパンちゃんの奇麗なお顔(笑)

ちょっと意地悪ですが比べてみました。

パンシャオティン

左は2002年の全日本選手権での彼女。

右は現在のパンちゃん。

うーん中国でも整形がおお流行りなんでしょうか。でも奇麗な事はいい事ですねw

ストリックランドの激落ち込みからの超ガッツポーズ動画『ほんまに子供やな』

エフレン・レイズの伝説動画

スポンサーリンク
動画
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント