PR

トッキュウチェンジャーとトッキュウオーはセットで買わないと大損する!

今子供に大人気のトッキュージャーに出てくるトッキュウチェンジャーとトッキューオーは絶対にセットで購入しよう!

トッキュージャーが変身するときに必要な腕に付けるトッキュウチェンジャーは単体で購入するとトッキュー1号の変身に必要なレッドレッシャーが付いてきます。

それとは別にトッキュウオーセットを購入するとレッドレッシャーはじめ5色のすべての列車が揃います。

両方別々で購入してしまうとレッドレッシャーが2つダブってしまうんですよね!

これって相当無駄です。

もちろんトッキュウチェンジャーとトッキュウオーセットの方が別々で買うより断然安く購入できるんですよ。

トッキュウチェンジャー

同時に買い与えるのって結構抵抗があるかもしれませんが、5色揃って変身や乗り換えが出来るセットは購入後1カ月たっても毎日遊んでくれています。

今後もカーキャリアーレッシャーやディーゼルオーなどどんどん新たなキャラが出てくるのでまた追加購入しなきゃいけないのかな(笑)

トッキュウブラスターをゲット!4歳児なら完全に一人で遊べる!

コメント