いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

機械メンテナンス屋のかしわモチがネットにハマって試行錯誤しているブログ。

アフィリエイト

アフィリエイトで実際に成果を上げた方法を失敗も共に赤裸々に語ります

ブログを書いて稼ぐ!という中で必要になってくるのがアフィリエイトなんですが僕が挑戦してきたアフィリエイトについて振り返ってみたいと思います。

最初はどんな商材を選んでいいか全く分からず、友人と2人でA8.netに登録し、成果報酬の高そうな商材を選んではブログに張りつけていました。

当然ですが全く成果は上がらず原因を考えてみると、「使った事も無い商品の特徴やメリット・デメリットなんて書けない」という事でした。

という事で実際に自分たちが使った事のある商品を紹介して、アフィリエイト成果を得よう!という発想に転換しました。

そうなるとA8やトラフィックゲートでの商材探しは限界があるので選んだのがAmazonアソシエイトだったんです。

あなた自身amazonで買い物した事無いですか?

安心感もあるし有名サイトなので購入というハードルは他のサイトより下がりますよね。もちろん楽天アフィリエイトも同じ。

さも成果が高いamazonの方を選ぶというのは人の性ですよね。

という事で自分の使っているモノや本当に欲しくて調べているモノ、良く知っているモノをアフィリエイトの商材として選ぶという事にしました。

最初から成功するわけも無く、紆余曲折があったので、今後細かく綴っていきたいと思います。

スポンサードリンク

 

-アフィリエイト