PR

舘ひろしさんはカツラではなく植毛だ!

たまたまテレビが付いていたので少し見ていたドラマ「なるようになるさ」に出演されている舘ひろしさんの髪型がちょっと気になりますたw

あぶない刑事に出ていたころからカッコよかった舘ひろしさんですが現在は1950年生まれのなんと64歳!!

こうやってアップで見ると年齢を感じさせますが、たち振る舞いはまだまだ現役と言った感じですね。

舘ひろしかつら

ダンディーなイメージにハゲは似合わないのですが、さすがにこの舘さんの髪型は結構無理があるんじゃないでしょうか。

わけ目がもう少し自然に見えればいいのですが、これだけふさふさだと逆に怪しいんですが。

かつらじゃないにしてもこれは完全に植毛ですね。舘さんはハゲてもカッコいいと思うんですけどね。

やっぱりこの人を見ていると柴田恭平さんとのコンビがまた見たいなと思ってしまいます。

アブナイ刑事

あぶない刑事での名コンビと、二人の乗っていたレパードが懐かしいですね。

ハゲたくないならチャップアップが効くよ!

スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
kashiwa0306をフォローする
いいねブログ!『僕の好きな情報発信箱』

コメント